検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感性価値を高める商品開発とブランド戦略  感性商品開発の理論から事例まで      

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 晃洋書房
出版年月 2023.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000734124
書誌種別 和書
書名 感性価値を高める商品開発とブランド戦略  感性商品開発の理論から事例まで      
副書名 感性商品開発の理論から事例まで
著者名 長沢 伸也/編著
書名ヨミ カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 晃洋書房
出版地 京都
出版年月 2023.4
ページ数 8,175p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
言語区分 日本語
ISBN 4-7710-3734-2
ISBN13 978-4-7710-3734-2
件名 製品計画 ブランディング 感性工学
内容紹介 成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。
著者紹介 早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023907132県立図書館675.3/ナカ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675.3 675.3
製品計画 ブランディング 感性工学
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。