検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略  一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性    

著者名 森辺 一樹/著
著者名ヨミ モリベ カズキ
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000878069
書誌種別 和書
書名 製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略  一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性    
著者名 森辺 一樹/著
書名ヨミ セイゾウギョウ ノ タメ ノ アジア シンコウコク ハンバイ チャネル センリャク イッポウテキ ナ セイヒン ノ ユウイセイ ヨリ モ ソウタイテキ ナ ハンバイ チャネル ノ ユウイセイ  
著者名ヨミ モリベ カズキ
出版者 同文舘出版
出版地 東京
出版年月 2024.12
ページ数 7,174p
大きさ 21cm
価格 ¥2100
言語区分 日本語
ISBN 4-495-65023-0
ISBN13 978-4-495-65023-0
分類 675
件名 国際マーケティング
内容紹介 「品質の良い製品」だけでは世界に通用しない時代。日本の製造業がアジア新興国市場においてさらにシェアを拡大させるために必要な知識や思考法、具体的なアクションを解説する。
著者紹介 法政大学経営学部卒業。スパイダー・イニシアティブ株式会社代表取締役社長。著書に「グローバル・マーケティングの基本」「「アジアで儲かる会社」に変わる30の方法」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024233686県立図書館675/モリ/新着棚2一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

345 345
租税
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。