検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」        

著者名 名古屋 恒彦/著
著者名ヨミ ナゴヤ ツネヒコ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2022.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000686967
書誌種別 和書
書名 知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」        
著者名 名古屋 恒彦/著
書名ヨミ チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ   
著者名ヨミ ナゴヤ ツネヒコ
出版者 東洋館出版社
出版地 東京
出版年月 2022.10
ページ数 181p
大きさ 19cm
価格 ¥1900
言語区分 日本語
ISBN 4-491-05042-3
ISBN13 978-4-491-05042-3
件名 知的障害児
内容紹介 知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」とは。知的障害教育の歴史をふまえつつ中央教育審議会答申「「令和の日本型学校教育」の構築を目指して」を読み解き、今後の実践に生かすためのポイントを提案する。
著者紹介 1966年生まれ。千葉大学大学院修士課程修了。植草学園大学教授。日本発達障害学会理事。著書に「「各教科等を合わせた指導」エッセンシャルブック」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023812985県立図書館378.6/ナコ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
378.6 378.6
知的障害児
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。