検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング  脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換      

著者名 川上 祐司/著
著者名ヨミ カワカミ ユウジ
出版者 晃洋書房
出版年月 2022.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000675555
書誌種別 和書
書名 アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング  脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換      
副書名 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
著者名 川上 祐司/著
書名ヨミ アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン  
著者名ヨミ カワカミ ユウジ
出版者 晃洋書房
出版地 京都
出版年月 2022.8
ページ数 3,198p
大きさ 21cm
価格 ¥2100
言語区分 日本語
ISBN 4-7710-3663-5
ISBN13 978-4-7710-3663-5
件名 スポーツ産業 マーケティング
内容紹介 スポンサーシップを中心にした最先端のマーケティング戦略を、豊富な図表とともに解説。アメリカ4大プロスポーツリーグにおけるコロナ禍以後の動きや、文化としてスポーツが根付く現場から、スポンサーシップの真価を問う。
著者紹介 1965年京都市生まれ。筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了。帝京大学経済学部教授。株式会社スポーツデザイン研究所客員研究員。日本さんぽか協会副会長。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023796956県立図書館780.9/カワ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
780 780.9
スポーツ産業 マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。