検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

英語リーディングの認知科学  文字学習と多読の効果をさぐる      

著者名 門田 修平/著   高瀬 敦子/著   川崎 眞理子/著
著者名ヨミ カドタ シュウヘイ タカセ アツコ カワサキ マリコ
出版者 くろしお出版
出版年月 2021.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000607744
書誌種別 和書
書名 英語リーディングの認知科学  文字学習と多読の効果をさぐる      
副書名 文字学習と多読の効果をさぐる
著者名 門田 修平/著 高瀬 敦子/著 川崎 眞理子/著
書名ヨミ エイゴ リーディング ノ ニンチ カガク モジ ガクシュウ ト タドク ノ コウカ オ サグル  
著者名ヨミ カドタ シュウヘイ
出版者 くろしお出版
出版地 東京
出版年月 2021.11
ページ数 8,203p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-87424-871-3
ISBN13 978-4-87424-871-3
件名 英語-解釈 言語心理学 認知
内容紹介 英語など第二言語のリーディングの習得をささえる認知プロセスについて、音韻符号化やワーキングメモリを中心に検討。その上で小学校英語活動の文字学習や、英語の多読・多聴学習の効果的方法について解説する。
著者紹介 関西学院大学・大学院教授。Tryon社フェロー(顧問)。博士(応用言語学)。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023711682県立図書館837.5/カト/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
837.5 837.5
英語-解釈 言語心理学 認知
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。