検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』  「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS   

著者名 林 雅之/著   本門 功一郎/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ モトカド コウイチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000485443
書誌種別 和書
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』  「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS   
著者名 林 雅之/著 本門 功一郎/著
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール マーケジン ブックス 
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ
叢書名 MarkeZine BOOKS
第2版
出版者 翔泳社
出版地 [東京]
出版年月 2020.7
ページ数 219p
大きさ 19cm
価格 ¥1480
言語区分 日本語
ISBN 4-7981-6628-5
ISBN13 978-4-7981-6628-5
分類 675
件名 インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。
著者紹介 株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023553720県立図書館675/ハヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エリザベット・バルフェティ マガリー・フートゥリエ 高野 優 瀬川 愛美
2021
953.7 953.7
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。