蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
非常事態下の学校教育のあり方を考える 学習方法の新たな模索
|
著者名 |
土持 ゲーリー法一/著
|
著者名ヨミ |
ツチモチ ゲーリー ホウイチ |
出版者 |
東信堂
|
出版年月 |
2021.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000600195 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
非常事態下の学校教育のあり方を考える 学習方法の新たな模索 |
副書名 |
学習方法の新たな模索 |
著者名 |
土持 ゲーリー法一/著
|
書名ヨミ |
ヒジョウ ジタイカ ノ ガッコウ キョウイク ノ アリカタ オ カンガエル ガクシュウ ホウホウ ノ アラタ ナ モサク |
著者名ヨミ |
ツチモチ ゲーリー ホウイチ |
出版者 |
東信堂
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
14,206p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7989-1736-8 |
ISBN13 |
978-4-7989-1736-8 |
件名 |
日本-教育 コンピュータ教育 eラーニング 新型コロナウイルス感染症 |
内容紹介 |
COVID-19の感染拡大という非常事態下で見えた学校教育の制度的欠陥や問題点を検討し、高校-大学-社会の「連携」ある学校教育を模索する。『教育学術新聞』掲載などに加筆し単行本化。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023849417 | 県立図書館 | 372.10/ツチ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本-教育 コンピュータ教育 eラーニング 新型コロナウイルス感染症
前のページへ