検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代のカスタマーサービス戦略      

著者名 ジョン・グッドマン/著   スコット・ブロッツマン/著   畑中 伸介/訳   米林 敏幸/訳   井上 雅博/訳
著者名ヨミ ジョン グッドマン スコット ブロッツマン ハタナカ ノブスケ ヨネバヤシ トシユキ イノウエ マサヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000595061
書誌種別 和書
書名 デジタル時代のカスタマーサービス戦略      
著者名 ジョン・グッドマン/著 スコット・ブロッツマン/著 畑中 伸介/訳 米林 敏幸/訳 井上 雅博/訳
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク   
著者名ヨミ ジョン グッドマン
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2021.10
ページ数 14,345p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55802-7
ISBN13 978-4-492-55802-7
分類 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。
注記 原タイトル:Strategic customer service 原著第2版の翻訳



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023697303県立図書館673.3/クッ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・グッドマン スコット・ブロッツマン 畑中 伸介 米林 敏幸 井上 雅博
2021
673.3 673.3
顧客管理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。