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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000595061 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 |
著者名 |
ジョン・グッドマン/著
スコット・ブロッツマン/著
畑中 伸介/訳
米林 敏幸/訳
井上 雅博/訳
|
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク |
著者名ヨミ |
ジョン グッドマン |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
14,345p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-492-55802-7 |
ISBN13 |
978-4-492-55802-7 |
分類 |
673.3
|
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。 |
注記 |
原タイトル:Strategic customer service 原著第2版の翻訳 |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023697303 | 県立図書館 | 673.3/クッ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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