蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus
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著者名 |
樋口 恵一郎/著
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著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2021.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000584444 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus |
副書名 |
FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! |
著者名 |
樋口 恵一郎/著
|
書名ヨミ |
ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ ウェブ ディービー プレス プラス |
著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
叢書名 |
WEB+DB PRESS plus
|
出版者 |
技術評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
18,253p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-297-12257-7 |
ISBN13 |
978-4-297-12257-7 |
分類 |
675
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件名 |
インターネットマーケティング 苦情処理 |
内容紹介 |
FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。 |
著者紹介 |
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0023683600 | 県立図書館 | 675/ヒク/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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