蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
中国消費者のネットショッピング行動 アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に
|
著者名 |
陳 浩博/著
|
著者名ヨミ |
チン コウハク |
出版者 |
専修大学出版局
|
出版年月 |
2020.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000456810 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
中国消費者のネットショッピング行動 アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に |
著者名 |
陳 浩博/著
|
書名ヨミ |
チュウゴク ショウヒシャ ノ ネット ショッピング コウドウ アリババシャ ノ ティー モール サイト ノ ユーザー オ タイショウ ニ |
著者名ヨミ |
チン コウハク |
出版者 |
専修大学出版局
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
3,307p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88125-346-5 |
ISBN13 |
978-4-88125-346-5 |
分類 |
673.36
|
件名 |
インターネットショッピング |
内容紹介 |
小売B2C電子商取引の売上高は、中国の成長率が一番高い。中国における企業と消費者がB2C・ECサイトの採択に与える影響を解明し、特に消費者によるB2C・ECサイトの採択に関する心理的メカニズムを明らかにする。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023502628 | 県立図書館 | 673.36/チン/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ