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書誌情報サマリ

書名

サービスエクセレンス  CSI診断による顧客経験<CX>の可視化 JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック     

著者名 小野 譲司/編著   小川 孔輔/編著   森川 秀樹/著
著者名ヨミ オノ ジョウジ オガワ コウスケ モリカワ ヒデキ
出版者 生産性出版
出版年月 2021.7


書誌詳細

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タイトル番号 1006000573534
書誌種別 和書
書名 サービスエクセレンス  CSI診断による顧客経験<CX>の可視化 JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック     
副書名 CSI診断による顧客経験<CX>の可視化 JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック
著者名 小野 譲司/編著 小川 孔輔/編著 森川 秀樹/著
書名ヨミ サービス エクセレンス シーエスアイ シンダン ニ ヨル コキャク ケイケン シーエックス ノ カシカ  
著者名ヨミ オノ ジョウジ
出版者 生産性出版
出版地 東京
出版年月 2021.7
ページ数 415p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-8201-2120-6
ISBN13 978-4-8201-2120-6
件名 顧客管理
内容紹介 顧客満足の原因、結果を示す6指標を使ったJCSIのデータ分析方法をわかりやすく解説するとともに、これからの戦略・戦術づくりに欠かせない視点と考え方について体系的に紹介する。
著者紹介 青山学院大学経営学部マーケティング学科教授。博士(経営学)。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023670359県立図書館675/オノ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

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2021
675 675
顧客管理
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