検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

多文化社会の消費者認知構造  グローバル化とカントリー・バイアス   早稲田大学エウプラクシス叢書 026  

著者名 寺崎 新一郎/著
著者名ヨミ テラサキ シンイチロウ
出版者 早稲田大学出版部
出版年月 2021.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000536340
書誌種別 和書
書名 多文化社会の消費者認知構造  グローバル化とカントリー・バイアス   早稲田大学エウプラクシス叢書 026  
副書名 グローバル化とカントリー・バイアス
著者名 寺崎 新一郎/著
書名ヨミ タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ グローバルカ ト カントリー バイアス ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ 
著者名ヨミ テラサキ シンイチロウ
叢書名 早稲田大学エウプラクシス叢書
叢書巻次 026
出版者 早稲田大学出版部
出版地 東京
出版年月 2021.2
ページ数 4,286p
大きさ 22cm
価格 ¥4000
言語区分 日本語
ISBN 4-657-21801-8
ISBN13 978-4-657-21801-8
件名 消費者 国際マーケティング 異文化間コミュニケーション
内容紹介 異文化に対する寛容さや多様性の賛美を意味する「消費者コスモポリタニズム」や、特定の国家に対する好意や愛着を意味する「消費者アフィニティ」など、ポジティブな概念を中心に検討。グローバル経済を人々の心で読み解く。
著者紹介 ロンドン大学にてMBAとMAを取得。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。立命館大学経営学部准教授。専門はマーケティング、消費者行動論。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023848963県立図書館675/テラ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
消費者 国際マーケティング 異文化間コミュニケーション
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。