蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
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著者名 |
長沢 伸也/編
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著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
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出版年月 |
2020.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000471063 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME |
著者名 |
長沢 伸也/編
|
書名ヨミ |
カンセイ サンギョウ ノ ブランディング グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ ディクロス デントウ コウゲイ ブランド ヒルメ |
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
10,244p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-303-72385-9 |
ISBN13 |
978-4-303-72385-9 |
分類 |
675
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件名 |
ブランディング 感性 |
内容紹介 |
早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。 |
内容細目
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1 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」
1-62
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種村 清美/述
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2 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」
63-122
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山田 敏夫/述
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3 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」
123-177
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吉岡 隆治/述
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4 伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」
179-244
-
生駒 芳子/述
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0023525546 | 県立図書館 | 675/ナカ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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