検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例に学ぶ介護リスクマネジメント  事故・トラブル・クレーム対応60のポイント      

著者名 山田 滋/著
著者名ヨミ ヤマダ シゲル
出版者 中央法規出版
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000521102
書誌種別 和書
書名 事例に学ぶ介護リスクマネジメント  事故・トラブル・クレーム対応60のポイント      
副書名 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
著者名 山田 滋/著
書名ヨミ ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント ジコ トラブル クレーム タイオウ ロクジュウ ノ ポイント  
著者名ヨミ ヤマダ シゲル
出版者 中央法規出版
出版地 東京
出版年月 2020.12
ページ数 190p
大きさ 26cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
ISBN 4-8058-8260-3
ISBN13 978-4-8058-8260-3
分類 369.26
件名 高齢者福祉 介護福祉 事故 危機管理(経営) 苦情処理
内容紹介 転倒・転落、誤嚥・窒息、誤薬、溺水…。介護の現場でよくある事故・トラブル60事例を取り上げ、リスクマネジメントで絶対に外せない必須のポイントについて解説する。
著者紹介 早稲田大学卒業。介護と福祉のリスクコンサルタント。株式会社安全な介護代表取締役。著書に「介護リスクマネジメント」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023597511県立図書館369.26/ヤマ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
369.263 369.263
高齢者福祉 介護福祉 事故 危機管理(経営) 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。