検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

職員からの相談実務のてびき  職員相談員・ハラスメント相談員必携      

著者名 公務人材開発協会人事行政研究所/編
著者名ヨミ コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ
出版者 公務人材開発協会人事行政研究所
出版年月 2020.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000515876
書誌種別 和書
書名 職員からの相談実務のてびき  職員相談員・ハラスメント相談員必携      
副書名 職員相談員・ハラスメント相談員必携
著者名 公務人材開発協会人事行政研究所/編
書名ヨミ ショクイン カラ ノ ソウダン ジツム ノ テビキ ショクイン ソウダンイン ハラスメント ソウダンイン ヒッケイ  
著者名ヨミ コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ
版年 第4次全訂版
出版者 公務人材開発協会人事行政研究所
出版地 東京
出版年月 2020.10
ページ数 231p
大きさ 26cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-908252-32-7
ISBN13 978-4-908252-32-7
分類 317.3
件名 公務員
内容紹介 職員からの苦情相談に携わる担当者が業務を進めていく上で参考となる、苦情相談についての留意事項や相談事例に即した「実務のてびき」。人事院規則10-16(パワー・ハラスメントの防止等)などに対応した第4次全訂版。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023601487県立図書館317.3/コウ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
公務員
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。