検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングの科学 新市場開拓篇      エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 

著者名 バイロン・シャープ/著   ジェニー・ロマニウク/著   前平 謙二/訳   加藤 巧/監訳
著者名ヨミ バイロン シャープ ジェニー ロマニウク マエヒラ ケンジ カトウ タクミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2020.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000493435
書誌種別 和書
書名 ブランディングの科学 新市場開拓篇      エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 
著者名 バイロン・シャープ/著 ジェニー・ロマニウク/著 前平 謙二/訳 加藤 巧/監訳
書名ヨミ ブランディング ノ カガク   エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
著者名ヨミ バイロン シャープ
各巻書名 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
出版者 朝日新聞出版
出版地 東京
出版年月 2020.8
ページ数 351p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-02-331882-3
ISBN13 978-4-02-331882-3
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
著者紹介 南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023563083県立図書館675/シャ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。