蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービス経営のバリュー・シフトアップ サービス特性の変換による価値向上戦略
|
著者名 |
阿部川 勝義/著
|
著者名ヨミ |
アベカワ カツヨシ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2018.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000320406 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
サービス経営のバリュー・シフトアップ サービス特性の変換による価値向上戦略 |
著者名 |
阿部川 勝義/著
|
書名ヨミ |
サービス ケイエイ ノ バリュー シフト アップ サービス トクセイ ノ ヘンカン ニ ヨル カチ コウジョウ センリャク |
著者名ヨミ |
アベカワ カツヨシ |
出版者 |
中央経済社
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
10,178p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-502-27401-5 |
ISBN13 |
978-4-502-27401-5 |
分類 |
673
|
件名 |
サービス |
内容紹介 |
サービスの4つの特性とそれに起因する課題、課題解決につながるサービス戦略・組織・マーケティングについて解説。さらに、サービスの特性を変換し価値向上を図る「バリュー・シフトアップ」にも言及する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院アジア太平洋研究科博士後期課程修了。同大学招聘研究員。株式会社阿部浅代表取締役。専門は経営管理論、サービス・マネジメント、システム・デザイン。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023298482 | 県立図書館 | 673/アヘ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ