検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」  5つの段階で考えるユーザー中心デザイン Web designing books   

著者名 Jesse James Garrett/著   ソシオメディア株式会社/訳
著者名ヨミ Jesse James Garrett ソシオメディア カブシキ ガイシャ
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2005.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000510117511
書誌種別 和書
書名 ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」  5つの段階で考えるユーザー中心デザイン Web designing books   
著者名 Jesse James Garrett/著 ソシオメディア株式会社/訳
書名ヨミ ウェブ センリャク ト シテ ノ ユーザー エクスペリエンス イツツ ノ ダンカイ デ カンガエル ユーザー チュウシン デザイン ウェブ デザイニング ブックス 
著者名ヨミ Jesse James Garrett
叢書名 Web designing books
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版地 東京
出版年月 2005.2
ページ数 215p
大きさ 24cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
ISBN 4-8399-1419-2
分類 007.645
件名 ウェブデザイン ユーザーエクスペリエンス
内容紹介 成功するウェブデザインの「本当の勝因」を知っていますか? UCDやユーザーエクスペリエンスといった考え方を、平易な語り口調と図版で解説。ウェブ制作に関わるクリエイター必携のウェブ構築のガイドライン。
著者紹介 ユーザーエクスペリエンスコンサルタント会社「Adaptive Path」の創始者の1人。
注記 原タイトル:The elements of user experience
注記 「THE ELEMENTS OF USER EXPERIENCE」(マイナビ出版 2022年刊)に改題改訂



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020983193県立図書館547.48/キヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

772.1 772.1
俳優 太平洋戦争(1941〜1945)
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。