蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトル番号 |
1000810494021 |
| 書誌種別 |
和書 |
| 書名 |
福祉事業者における苦情解決の手引 |
| 著者名 |
田山 輝明/監修
|
| 書名ヨミ |
フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ |
| 著者名ヨミ |
タヤマ テルアキ |
| 出版者 |
東京都社会福祉協議会(総務部企画担当)
|
| 出版地 |
東京 |
| 出版年月 |
2008.10 |
| ページ数 |
116p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
¥952 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN |
4-86353-002-7 |
| ISBN13 |
978-4-86353-002-7 |
| 分類 |
369.14
|
| 件名 |
社会福祉施設 苦情処理 |
| 内容紹介 |
福祉事業所における苦情解決の意義・しくみ・実際のほか、第三者委員活動の手引、苦情対応と事業運営を解説。苦情対応規程(例)や苦情解決制度の流れの概要(マニュアル例)などの資料、福祉サービス苦情解決Q&Aも掲載。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0021747225 | 県立図書館 | 369/タヤ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ