蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000452277 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
サービスと消費者行動 |
著者名 |
山本 昭二/編著
国枝 よしみ/編著
森藤 ちひろ/編著
|
書名ヨミ |
サービス ト ショウヒシャ コウドウ |
著者名ヨミ |
ヤマモト ショウジ |
出版者 |
千倉書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
17,306p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8051-1189-5 |
ISBN13 |
978-4-8051-1189-5 |
分類 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング |
内容紹介 |
サービスと消費者行動の関係をマーケティングの視座で捉えた研究書。「製造業のサービス化を成功させる共創価値」「演劇消費とブランドコミュニティ」「旅行者の記憶研究の系譜と課題」などの論考を収録する。 |
内容細目
-
1 サービス研究の発展と展望
3-18
-
山本 昭二/著
-
2 スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題
19-38
-
南 知惠子/著
-
3 製造業のサービス化を成功させる共創価値
顧客との関係性の分類と共創価値
39-58
-
三浦 玉緒/著
-
4 リレーションシップマーケティングにおける顧客エンゲージメント
エンゲージメント概念の整理を中心として
61-83
-
西原 彰宏/著
-
5 日本におけるオーガニック食品購買者の特徴
85-110
-
坂下 玄哲/著
-
6 演劇消費とブランドコミュニティ
111-144
-
山本 奈央/著
-
7 ICT普及社会における家族の意思決定
145-168
-
森藤 ちひろ/著
-
8 旅行者の記憶研究の系譜と課題
169-196
-
田中 祥司/著
-
9 観光地におけるサービス品質と消費者行動
消費者理解とツーリズムの課題
199-225
-
国枝 よしみ/著
-
10 自動車販売店におけるサービス・エンカウンターの設計事例
227-246
-
浦田 剛/著
-
11 現代店舗の建築的特徴と企業の意図
『新建築』誌掲載作品を研究対象として
247-271
-
西口 真也/著
-
12 卸売業者による営業地域調整とその影響
273-293
-
杉本 宏幸/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023507155 | 県立図書館 | 675/ヤマ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ