検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コールセンター白書 2019       

著者名 月刊コールセンタージャパン編集部/編
著者名ヨミ ゲッカン コール センター ジャパン ヘンシュウブ
出版者 リックテレコム
出版年月 2019.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000419260
書誌種別 和書
書名 コールセンター白書 2019       
著者名 月刊コールセンタージャパン編集部/編
書名ヨミ コール センター ハクショ   
著者名ヨミ ゲッカン コール センター ジャパン ヘンシュウブ
出版者 リックテレコム
出版地 東京
出版年月 2019.10
ページ数 263p
大きさ 28cm
価格 ¥12000
言語区分 日本語
ISBN 4-86594-204-0
ISBN13 978-4-86594-204-0
分類 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 国内コールセンターの実態検証と市場動向の把握を目的とした白書。調査結果をもとに、コールセンターを取り巻く環境や実態を分析。ネットリサーチを活用した消費者意識調査の結果なども収録する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023445810県立図書館673.3/リッ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。