蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910326262 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ジャッキー、エセル、ジョーン ケネディ家に嫁いだ女たち |
著者名 |
J.ランディ・タラボレッリ/著
鈴木 主税/訳
|
書名ヨミ |
ジャッキー エセル ジョーン ケネディ ケ ニ トツイダ オンナタチ |
著者名ヨミ |
J ランディ タラボレッリ |
出版者 |
集英社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.4 |
ページ数 |
525p 図版24p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-08-773361-0 |
分類 |
288.3
|
件名 |
ケネディ家 |
内容紹介 |
夫が暗殺されるのを目の当たりにしたジャッキーとエセル、過度のストレスからアルコール依存症になったジョーン。ケネディ3兄弟の妻たちの素顔、それぞれの夫との出会い、ケネディ家の内情などをモノクロ写真とともに紹介。 |
著者紹介 |
1956年生まれ。『ソウル』誌の編集長を経て、現在はジャーナリストとして活動。著書に「マイケル・ジャクソンの真実」「コンプリート マドンナ」など多数。 |
注記 |
原タイトル:Jackie,Ethel,Joan |
内容細目
-
1 モデルなき時代の社会教育
9-19
-
宮崎 隆志/著
-
2 社会的排除に取り組む社会教育の論理
22-33
-
鈴木 敏正/著
-
3 EUの社会的排除政策の展開と課題
EUの貧困克服政策からの社会的排除克服政策への変遷過程に焦点をおいて
34-46
-
尹 敬勲/著
-
4 政策的概念としての社会的排除をめぐる今日的課題
社会的排除の連鎖と分断
47-59
-
大高 研道/著
-
5 ILOとOECDにおける社会的排除問題への着目
60-76
-
江阪 正己/著
-
6 社会的包摂の展開と市民社会
社会的企業の役割を中心に
77-87
-
宮本 太郎/著
-
7 「シティズンシップからの排除」への対抗戦略
在日コリアンNPO実践にみる「包摂」像
90-103
-
成 玖美/著
-
8 外国人の子どもたちの排除の構造と対抗的教育実践の原理
日系ブラジル人の子どもたちとブラジル人学校を中心に
104-116
-
野元 弘幸/著
-
9 戦後ドイツにおける移民労働者に対する社会統合のプロセス
文化背景の異なる者との共存・共生のために
117-131
-
帆足 哲哉/著
-
10 「関係の喪失」から「関係の回復」へ
NPO法人北九州ホームレス支援機構による自立支援活動の事例研究
132-143
-
野依 智子/著
-
11 若者の社会的排除と社会参画政策
EUの若者政策から
144-158
-
宮本 みち子/著
-
12 食と農の体験をとおした青少年(不登校・NEET)の自立支援と就業機会
159-172
-
野村 卓/著
-
13 Social Exclusion and Citizenship Learning
Trade Union Renewal in an Enlarged Europe
173-183
-
Keith Forrester/著
-
14 社会的排除と高等継続教育の再編構造
英国ノーザン・カレッジの地域再生実践を軸に
186-199
-
姉崎 洋一/著
-
15 知的障害者の親による社会的排除経験の語りに基づく相互教育
神戸大学公開講座の教育的ライフストーリー実践
200-213
-
津田 英二/ほか著
-
16 欧州における社会的排除への対抗的教育実践
多国間交流プロジェクトLASIへの取り組みを中心に
214-231
-
鈴木 尚子/著
-
17 Learning Communities
Adult Education Practice and Social Inclusion
232-242
-
Pauline McClenaghan/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021351523 | 県立図書館 | 379.04/ニホ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ