検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

包括的スクールカウンセリングの理論と実践  子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方      

著者名 本田 恵子/編   植山 起佐子/編   鈴村 眞理/編
著者名ヨミ ホンダ ケイコ ウエヤマ キサコ スズムラ マリ
出版者 金子書房
出版年月 2019.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000380133
書誌種別 和書
書名 包括的スクールカウンセリングの理論と実践  子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方      
副書名 子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方
著者名 本田 恵子/編 植山 起佐子/編 鈴村 眞理/編
書名ヨミ ホウカツテキ スクール カウンセリング ノ リロン ト ジッセン コドモ ノ カダイ ノ ミタテカタ ト チーム レンケイ ノ アリカタ  
著者名ヨミ ホンダ ケイコ
版年 改訂版
出版者 金子書房
出版地 東京
出版年月 2019.4
ページ数 9,244p
大きさ 26cm
価格 ¥3500
言語区分 日本語
ISBN 4-7608-3273-6
ISBN13 978-4-7608-3273-6
分類 371.43
件名 スクールカウンセリング
内容紹介 包括的スクールカウンセリングの具体的な対応の過程を、不登校やいじめ、非行など、スクールカウンセラーが直面する事例を通して紹介。コラム、ワークも掲載する。最新の子育てと教育事情、心理学の背景を充実させた改訂版。
著者紹介 早稲田大学教育・総合科学学術院教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023380777県立図書館371.43/ホン/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

371.43 371.43
スクールカウンセリング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。