検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

統合マーケティング戦略論   ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール   

著者名 ドーン・イアコブッチ/編著   ボビー・J.カルダー/編著   小林 保彦/監訳   広瀬 哲治/監訳
著者名ヨミ ドーン イアコブッチ ボビー J カルダー コバヤシ ヤスヒコ ヒロセ テツジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910455070
書誌種別 和書
書名 統合マーケティング戦略論   ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール   
著者名 ドーン・イアコブッチ/編著 ボビー・J.カルダー/編著 小林 保彦/監訳 広瀬 哲治/監訳
書名ヨミ トウゴウ マーケティング センリャクロン  ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール 
著者名ヨミ ドーン イアコブッチ
叢書名 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2003.10
ページ数 369p
大きさ 22cm
価格 ¥3600
言語区分 日本語
ISBN 4-478-50217-X
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 バズ、経験価値、One to One、ポストモダン…。新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰、ケロッグ・スクールの実践テキスト。
著者紹介 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授。マーケティング及びマーケティング・リサーチ専攻。
注記 原タイトル:Kellogg on integrated marketing



内容細目

1 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション   1-16
ドン・E・シュルツ/著 広瀬 哲治/訳
2 統合マーケティングとは何か   22-34
ボビー・J.カルダー/著 エドワード・C・マルトハウス/著 岡崎 志朗/訳
3 顧客ロイヤルティへの道   35-59
トム・コリンジャー/著 宮沢 正憲/訳
4 インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造   60-79
アンドリュー・J・ラツギ/著 ボビー・J.カルダー/著 井上 浩嗣/訳
5 統合マーケティングと消費者体験   80-119
リサ・フォルティーニ・キャンベル/著 有賀 勝/訳
6 バイラル・マーケティング戦略   120-177
マリア・フロレス・ラテリエー/ほか著 崎山 文乃/訳
7 優良顧客の獲得   178-205
リサ・A・ペトリソン/著 ポール・ワン/著 後藤 誠一/訳
8 データベース・サブ・セグメンテーション   206-237
エドワード・C・マルトハウス/著 高橋 直樹/訳
9 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断   238-258
フランシス・J・マルハーン/著 岸本 義之/訳
10 意思決定ガイダンス・システム   259-278
ナイジェル・ホプキンス/ほか著 前田 重和/訳
11 スコアリング・モデル   279-305
エドワード・C・マルトハウス/著 西川 千佳子/訳
12 統合マーケティングとウェブ   306-321
エリック・G・バーグリン/ほか著 稲鍵 圭祐/訳
13 統合マーケティングの実際   322-338
ボビー・J.カルダー/著 清水 俊太郎/訳
14 統合マーケティング組織に向けて   339-355
スティーブン・バーネット/著 加藤 慶光/訳

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020706792県立図書館675/イア/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

向井 湘吾 イケダ ケイスケ
2019
913.6 913.6
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。