検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

良いFAQの書き方  ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus   

著者名 樋口 恵一郎/著
著者名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ
出版者 技術評論社
出版年月 2021.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000584444
書誌種別 和書
書名 良いFAQの書き方  ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus   
副書名 FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる!
著者名 樋口 恵一郎/著
書名ヨミ ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ ウェブ ディービー プレス プラス 
著者名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ
叢書名 WEB+DB PRESS plus
出版者 技術評論社
出版地 東京
出版年月 2021.9
ページ数 18,253p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
言語区分 日本語
ISBN 4-297-12257-7
ISBN13 978-4-297-12257-7
分類 675
件名 インターネットマーケティング 苦情処理
内容紹介 FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。
著者紹介 ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023683600県立図書館675/ヒク/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
235.06 235.06
フランス-歴史-19世紀 社交-歴史 音楽会-歴史
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。