蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000307787 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
著者名 |
マシュー・ディクソン/共著
ニック・トーマン/共著
リック・デリシ/共著
神田 昌典/日本語版監修
リブ・コンサルティング/日本語版監修
安藤 貴子/訳
|
書名ヨミ |
オモテナシ ゲンソウ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ |
著者名ヨミ |
マシュー ディクソン |
出版者 |
実業之日本社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2018.7 |
ページ数 |
411p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-408-33803-3 |
ISBN13 |
978-4-408-33803-3 |
分類 |
675
|
件名 |
顧客満足 |
内容紹介 |
顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。 |
著者紹介 |
CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。 |
注記 |
原タイトル:The effortless experience |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023278831 | 県立図書館 | 675/ティ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マシュー・ディクソン ニック・トーマン リック・デリシ 神田 昌典 リブ・コンサルティング 安藤 貴子
前のページへ