蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
実践ブログ・リサーチ デジタル・アカシックレコードの探索
|
著者名 |
佐々木 宏/編著
|
著者名ヨミ |
ササキ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2009.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000153816 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
心の時代の感動サービス 実例107話 リピーターを呼ぶ感動サービス 3 |
著者名 |
坂本 光司/編著
坂本光司研究室/編著
|
書名ヨミ |
ココロ ノ ジダイ ノ カンドウ サービス ジツレイ ヒャクナナワ リピーター オ ヨブ カンドウ サービス |
著者名ヨミ |
サカモト コウジ |
叢書名 |
リピーターを呼ぶ感動サービス
|
叢書巻次 |
3 |
出版者 |
同友館
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-496-04821-0 |
ISBN13 |
978-4-496-04821-0 |
分類 |
673
|
件名 |
サービス |
内容紹介 |
組織の盛衰は接客サービスのレベルで決まる! 著者らが様々な場所で体験し、見つけ、感じた感動サービス107事例を紹介する。サービス大国日本で抜きん出るためのヒントが満載。 |
著者紹介 |
静岡県生まれ。法政大学大学院政策創造研究科教授・同経営大学院(MBAコース)兼担教授、及び法政大学大学院静岡サテライトキャンパス長。著書に「日本でいちばん大切にしたい会社」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021822127 | 県立図書館 | 675.2/ササ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ