蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000485754 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
キャラクタアニメーションの数理とシステム 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |
著者名 |
向井 智彦/共著
川地 克明/共著
三宅 陽一郎/共著
|
書名ヨミ |
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム サンジゲン ゲーム ニ オケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ |
著者名ヨミ |
ムカイ トモヒコ |
出版者 |
コロナ社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
8,228p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-339-02909-3 |
ISBN13 |
978-4-339-02909-3 |
分類 |
798.507
|
件名 |
ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション |
内容紹介 |
インタラクティブな3次元CG映像におけるキャラクタのアニメーション生成技術に焦点を当てた教科書。3次元CGアプリケーションに特有の制作工程も踏まえて、著者が初学者のときに学びたかった基礎的知識を中心に説明する。 |
著者紹介 |
豊橋技術科学大学大学院工学研究科博士後期課程修了。東京都立大学准教授。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023553837 | 県立図書館 | 798.50/ムカ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ