蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
オリンピック・デザイン・マーケティング エンブレム問題からオープンデザインヘ
|
著者名 |
加島 卓/著
|
著者名ヨミ |
カシマ タカシ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2017.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000253040 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
オリンピック・デザイン・マーケティング エンブレム問題からオープンデザインヘ |
著者名 |
加島 卓/著
|
書名ヨミ |
オリンピック デザイン マーケティング エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ |
著者名ヨミ |
カシマ タカシ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
408p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-309-24835-6 |
ISBN13 |
978-4-309-24835-6 |
分類 |
727.021
|
件名 |
デザイン-歴史 オリンピック 広告-日本 シンボルマーク |
内容紹介 |
東京オリンピック・パラリンピックの「エンブレム問題」。「パクリか?」「出来レースか?」の論点に注目し、それぞれをデザインの歴史、広告の歴史と関連付けながら、オリンピックエンブレムの歴史を社会学的に述べる。 |
著者紹介 |
1975年東京都生まれ。東海大学文学部広報メディア学科准教授。博士(学際情報学)。専門はメディア論、広告史など。「<広告制作者>の歴史社会学」で日本社会学会第14回奨励賞を受賞。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023123367 | 県立図書館 | 727.02/カシ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デザイン-歴史 オリンピック 広告-日本 シンボルマーク
前のページへ