蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 宣伝会議マーケティング選書
|
著者名 |
販促会議編集部/編
守口 剛/監修
|
著者名ヨミ |
ハンソク カイギ ヘンシュウブ モリグチ タケシ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000183563 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 宣伝会議マーケティング選書 |
著者名 |
販促会議編集部/編
守口 剛/監修
|
書名ヨミ |
デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ センデン カイギ マーケティング センショ |
著者名ヨミ |
ハンソク カイギ ヘンシュウブ |
叢書名 |
宣伝会議マーケティング選書
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
309p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88335-374-3 |
ISBN13 |
978-4-88335-374-3 |
分類 |
673.3
|
件名 |
販売管理 |
内容紹介 |
デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの分野の専門家が解説。デジタル化によって生み出された新しい手法や動向も取り上げる。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023029812 | 県立図書館 | 673.3/トッ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ