検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

買物欲マーケティング  「売る」を「買う」から考える    

著者名 博報堂買物研究所/著
著者名ヨミ ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710396936
書誌種別 和書
書名 買物欲マーケティング  「売る」を「買う」から考える    
著者名 博報堂買物研究所/著
書名ヨミ カイモノヨク マーケティング ウル オ カウ カラ カンガエル  
著者名ヨミ ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2007.10
ページ数 205p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-478-00226-1
ISBN13 978-4-478-00226-1
分類 675
件名 消費者 マーケティング
内容紹介 「認知度100%、好感度80%」でも買物が楽しくないとモノは売れません! スターバックス、IKEA、男前豆腐、ヴィレッジヴァンガード、ボーネルンドなど、豊富な事例で買物欲を刺激する12の視点を紹介します。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021531405県立図書館675/ハク/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

324.86 324.86
登記
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。