蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000136627 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか |
著者名 |
エリック・デュ・プレシス/著
澤口 俊之/監訳
東方 雅美/訳
|
書名ヨミ |
ブランド ト ノウ ノ パズル ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ |
著者名ヨミ |
エリック デュ プレシス |
出版者 |
中央経済社
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
5,4,293p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-502-17971-6 |
ISBN13 |
978-4-502-17971-6 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング 脳 |
内容紹介 |
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。 |
著者紹介 |
広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。 |
注記 |
原タイトル:The branded mind |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022961601 | 県立図書館 | 675/テュ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エリック・デュ・プレシス 澤口 俊之 東方 雅美
前のページへ