検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドと脳のパズル  脳科学をマーケティングにどう活かすか    

著者名 エリック・デュ・プレシス/著   澤口 俊之/監訳   東方 雅美/訳
著者名ヨミ エリック デュ プレシス サワグチ トシユキ トウホウ マサミ
出版者 中央経済社
出版年月 2016.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000136627
書誌種別 和書
書名 ブランドと脳のパズル  脳科学をマーケティングにどう活かすか    
著者名 エリック・デュ・プレシス/著 澤口 俊之/監訳 東方 雅美/訳
書名ヨミ ブランド ト ノウ ノ パズル ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ  
著者名ヨミ エリック デュ プレシス
出版者 中央経済社
出版地 [東京]
出版年月 2016.9
ページ数 5,4,293p
大きさ 21cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-502-17971-6
ISBN13 978-4-502-17971-6
分類 675
件名 マーケティング 脳
内容紹介 ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
著者紹介 広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
注記 原タイトル:The branded mind



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022961601県立図書館675/テュ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 脳
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。