検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小・中特別支援教育コーディネーターのための実践・新学習指導要領      

著者名 柘植 雅義/編集
著者名ヨミ ツゲ マサヨシ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2009.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910663399
書誌種別 和書
書名 小・中特別支援教育コーディネーターのための実践・新学習指導要領      
著者名 柘植 雅義/編集
書名ヨミ ショウチュウ トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ノ タメ ノ ジッセン シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ   
著者名ヨミ ツゲ マサヨシ
出版者 教育開発研究所
出版地 東京
出版年月 2009.12
ページ数 209p
大きさ 26cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-87380-542-9
ISBN13 978-4-87380-542-9
分類 378
件名 特別支援教育 学習指導要領
内容紹介 特別支援学校の新学習指導要領と小・中学校新学習指導要領から、通常学校で特別支援教育を進める際にポイントとなる部分をすべてピックアップし、具体的に解説する。
注記 教職研修総合特集



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021952031県立図書館378/ツケ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

493.937 493.937
児童精神医学 うつ病 双極性障害
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。