蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910341457 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
コトラー新・マーケティング原論 Harvard business school press |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ディパック・ジェイン/著
スヴィート・マイアシンシー/著
有賀 裕子/訳
|
書名ヨミ |
コトラー シン マーケティング ゲンロン ハーヴァード ビジネス スクール プレス |
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
叢書名 |
Harvard business school press
|
出版者 |
翔泳社
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7981-0276-8 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
ニューエコノミーのもと、マーケティングはいかなる役割を果たすべきか。着想を広げ、思考を深めることで、「二十一世紀、マーケティングはどうあるべきか」という問いに答えるフレームワークを構築する。 |
著者紹介 |
MIT(マサチューセッツ工科大学)にて経営博士号を取得。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授。 |
注記 |
原タイトル:Marketing moves |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020408621 | 県立図書館 | 675/コト/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ