蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!
|
著者名 |
関根 健夫/著
|
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000388398 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決! |
著者名 |
関根 健夫/著
|
書名ヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ オナヤミ カイケツ |
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
6,226p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-324-10654-9 |
ISBN13 |
978-4-324-10654-9 |
分類 |
318.5
|
件名 |
苦情処理 |
内容紹介 |
どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023395148 | 県立図書館 | 318.5/セキ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ