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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000410035067 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス |
著者名 |
ジャック・ミッチェル/著
小川 敏子/訳
|
書名ヨミ |
キュウジュウヨンパーセント ノ コカク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス |
著者名ヨミ |
ジャック ミッチェル |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2004.6 |
ページ数 |
338p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31147-0 |
分類 |
673.3
|
件名 |
販売管理 サービス |
内容紹介 |
「顧客満足の神様」と呼ばれる著者が実践している、56の成功法則を公開。顧客の心をつかむためのあらゆるコツを、これまでの顧客との具体的なエピソードを交えながら紹介する。巻末に「サービス達成度テスト」付き。 |
著者紹介 |
コネチカット州にある洋服店「ミッチェルズ」「リチャーズ」の最高経営責任者。 |
注記 |
原タイトル:Hug your customers |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020862553 | 県立図書館 | 673.3/ミツ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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