検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス      

著者名 ジャック・ミッチェル/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ ジャック ミッチェル オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000410035067
書誌種別 和書
書名 94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス      
著者名 ジャック・ミッチェル/著 小川 敏子/訳
書名ヨミ キュウジュウヨンパーセント ノ コカク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス   
著者名ヨミ ジャック ミッチェル
出版者 日本経済新聞社
出版地 東京
出版年月 2004.6
ページ数 338p
大きさ 20cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31147-0
分類 673.3
件名 販売管理 サービス
内容紹介 「顧客満足の神様」と呼ばれる著者が実践している、56の成功法則を公開。顧客の心をつかむためのあらゆるコツを、これまでの顧客との具体的なエピソードを交えながら紹介する。巻末に「サービス達成度テスト」付き。
著者紹介 コネチカット州にある洋服店「ミッチェルズ」「リチャーズ」の最高経営責任者。
注記 原タイトル:Hug your customers



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020862553県立図書館673.3/ミツ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

509.8 509.8
安全管理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。