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書誌情報サマリ

書名

となりのクレーマー  「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244  

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5


書誌詳細

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タイトル番号 1000710354755
書誌種別 和書
書名 となりのクレーマー  「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244  
著者名 関根 眞一/著
書名ヨミ トナリ ノ クレーマー クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ チュウコウ シンショ ラクレ 
著者名ヨミ セキネ シンイチ
叢書名 中公新書ラクレ
叢書巻次 244
出版者 中央公論新社
出版地 東京
出版年月 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
価格 ¥720
言語区分 日本語
ISBN 4-12-150244-5
ISBN13 978-4-12-150244-5
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
注記 「カスハラの正体」(2025年刊)に改題



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021469804県立図書館673.3/セキ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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