蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244
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著者名 |
関根 眞一/著
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著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者 |
中央公論新社
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出版年月 |
2007.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000710354755 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244 |
著者名 |
関根 眞一/著
|
書名ヨミ |
トナリ ノ クレーマー クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ チュウコウ シンショ ラクレ |
著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
叢書名 |
中公新書ラクレ
|
叢書巻次 |
244 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥720 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-12-150244-5 |
ISBN13 |
978-4-12-150244-5 |
分類 |
673.3
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件名 |
販売管理 苦情処理 |
内容紹介 |
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い! |
著者紹介 |
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。 |
注記 |
「カスハラの正体」(2025年刊)に改題 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021469804 | 県立図書館 | 673.3/セキ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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