蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ピアノ 技術革新とマーケティング戦略 楽器のブランド形成メカニズム
|
著者名 |
大木 裕子/著
|
著者名ヨミ |
オオキ ユウコ |
出版者 |
文眞堂
|
出版年月 |
2015.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000028284 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ピアノ 技術革新とマーケティング戦略 楽器のブランド形成メカニズム |
副書名 |
楽器のブランド形成メカニズム |
著者名 |
大木 裕子/著
|
書名ヨミ |
ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム |
著者名ヨミ |
オオキ ユウコ |
出版者 |
文眞堂
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
13,185p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8309-4869-5 |
ISBN13 |
978-4-8309-4869-5 |
分類 |
582.7
|
件名 |
ピアノ |
内容紹介 |
欧州で発達したピアノが米国に移り、日本のメーカーによって普及するようになった変遷を示すと共に、楽器メーカーの技術革新とマーケティング戦略に着目。ピアノを主力とするブランド形成メカニズムを経営学の視点から論じる。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022802086 | 県立図書館 | 582.7/オオ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ