検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ラベルワークで進める参画型教育  学び手の発想を活かすアクティブ・ラーニングの理論・方法・実践    

著者名 林 義樹/編
著者名ヨミ ハヤシ ヨシキ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2015.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000015275
書誌種別 和書
書名 ラベルワークで進める参画型教育  学び手の発想を活かすアクティブ・ラーニングの理論・方法・実践    
著者名 林 義樹/編
書名ヨミ ラベル ワーク デ ススメル サンカクガタ キョウイク マナビテ ノ ハッソウ オ イカス アクティブ ラーニング ノ リロン ホウホウ ジッセン  
著者名ヨミ ハヤシ ヨシキ
出版者 ナカニシヤ出版
出版地 京都
出版年月 2015.5
ページ数 11,264p
大きさ 21cm
価格 ¥2900
言語区分 日本語
ISBN 4-7795-0921-6
ISBN13 978-4-7795-0921-6
分類 375.1
件名 学習指導
内容紹介 学びの場を、学び手とともに創る-。大学、看護学校、高校、市民活動などの現場で、数多くの実践者たちが磨き上げた定評あるアクティブ・ラーニングの理論、方法、実践を集約する。
著者紹介 広島大学大学院教育学研究科修了。日本教育大学院大学客員教授。一般社団法人参画文化研究会代表理事。著書に「参画教育と参画理論」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022785414県立図書館375.1/ハヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。