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書誌情報サマリ
書名 |
警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン モンスターペイシェントから医療者を守る!
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著者名 |
嶋田 有孝/著
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著者名ヨミ |
シマダ アリタカ |
出版者 |
メディカ出版
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出版年月 |
2013.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000364024 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン モンスターペイシェントから医療者を守る! |
著者名 |
嶋田 有孝/著
|
書名ヨミ |
ケイビ ノ プロ ガ カイタ インナイ クレーム アンゼン タイオウ ノ キホン モンスター ペイシェント カラ イリョウシャ オ マモル |
著者名ヨミ |
シマダ アリタカ |
出版者 |
メディカ出版
|
出版地 |
大阪 |
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8404-4570-2 |
ISBN13 |
978-4-8404-4570-2 |
分類 |
498.163
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件名 |
病院管理 苦情処理 |
内容紹介 |
病院におけるクレーム対応法とその後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方と直面したときの対応法を解説。また実際の事例を挙げ、対応について具体的に考察する。クレーマー対策100のチェックリストも収録。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。大阪府出身。同志社大学法学部卒業。株式会社日経サービス入社。営業本部長、副社長などを歴任。同社取締役社長。著書に「100%伝わる話し方」など。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022557888 | 県立図書館 | 498.16/シマ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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