蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書 698
|
著者名 |
博報堂買物研究所/著
山本 泰士/執筆
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ ヤマモト ヤスシ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2018.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000348617 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書 698 |
著者名 |
博報堂買物研究所/著
山本 泰士/執筆
|
書名ヨミ |
ナゼ ソレ ガ カワレル ノカ ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク アサヒ シンショ |
著者名ヨミ |
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ |
叢書名 |
朝日新書
|
叢書巻次 |
698 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2018.12 |
ページ数 |
225p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥790 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-02-273785-4 |
ISBN13 |
978-4-02-273785-4 |
分類 |
675
|
件名 |
消費者 マーケティング |
内容紹介 |
今、生活者の8割がモノの多さによって迷い、買物に疲れている。なぜ買物が「幸せ」なものではなくなってしまったのかを考え、勃興する買物新スタイル「枠内の攻略」と、安心して気軽に選べる仕組みづくりを紹介する。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0001494780 | 県立図書館 | 728.2/155/ | 書庫2 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ