蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
eマーケティングの戦略原理 ビジネスモデルのパラダイム革命
|
著者名 |
原田 保/編
三浦 俊彦/編
|
著者名ヨミ |
ハラダ タモツ ミウラ トシヒコ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2002.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910326340 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
eマーケティングの戦略原理 ビジネスモデルのパラダイム革命 |
著者名 |
原田 保/編
三浦 俊彦/編
|
書名ヨミ |
イーマーケティング ノ センリャク ゲンリ ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ |
著者名ヨミ |
ハラダ タモツ |
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.4 |
ページ数 |
334p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-16147-X |
分類 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング |
内容紹介 |
eビジネスの台頭により、新しいビジネスモデルが次々と出現している。これはマーケティング手法の高度化・精緻化を越えて、マーケティングの原理そのものの変化として把握すべきである。成功事例に触れつつ、戦略原理を解明。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。香川大学経済学部教授。著書に「デジタル流通戦略」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020372942 | 県立図書館 | 675/ハラ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ