蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2
|
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2019.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000435454 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2 |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
書名ヨミ |
コウコク ッテ スゴイ ガ ワカル ニンキ コウザ |
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2019.12 |
ページ数 |
319p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-64103-0 |
ISBN13 |
978-4-532-64103-0 |
分類 |
674
|
件名 |
広告 |
内容紹介 |
デジタル広告の仕組みからブランディングのトレンドまで。広告の第一線で活躍する達人たちが、自らの体験をもとに広告を使った課題解決の方策を指南する。2019年7月開催の「日経広研プレミアム」講座をもとに書籍化。 |
内容細目
-
1 「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ
12-58
-
梅田 悟司/著
-
2 動画と映像とは別物。@と#の重要性
60-73
-
明石 ガクト/著
-
3 広告クリエイティブの今
74-93
-
佐藤 雄介/著
-
4 PR視点のクリエイティブディレクション
94-107
-
橋田 和明/著
-
5 B to B企業のコミュニケーション「カワる、サキへ。」
110-127
-
鳥居 敬/著
-
6 “『生きる』を創る。”ブランディングの進化
128-147
-
澤村 環/著
-
7 味の素(株)のスポーツ支援活動と企業コミュニケーション
148-161
-
片上 崇/著
-
8 マーケティング力で世の中を豊かに、幸せにする
164-181
-
田中 安人/著
-
9 デジタルでブランドはつくれるか?
182-197
-
天田 卓良/著
-
10 リクルートにおける広告の取り組みと組織について
198-219
-
金井 統/著
-
11 広告とAI
スマホ広告の現在と未来
222-239
-
玉川 奨/著
-
12 ブランド担当者のためのデジタル広告の効果測定の在り方
240-258
-
高木 史朗/著
-
13 交通広告・OOHメディアの媒体価値
デジタル化が進む最新事例
260-277
-
山本 孝/著
-
14 テレビメディアの現状とこれから
テレビ東京が描く近未来予想図
278-293
-
蜷川 新治郎/著
-
15 新聞広告でブランドを創る
294-319
-
坂井 直樹/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023472715 | 県立図書館 | 674/ニッ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ