検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2     

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2019.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000435454
書誌種別 和書
書名 広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2     
著者名 日経広告研究所/編
書名ヨミ コウコク ッテ スゴイ ガ ワカル ニンキ コウザ   
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版地 東京
出版年月 2019.12
ページ数 319p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
言語区分 日本語
ISBN 4-532-64103-0
ISBN13 978-4-532-64103-0
分類 674
件名 広告
内容紹介 デジタル広告の仕組みからブランディングのトレンドまで。広告の第一線で活躍する達人たちが、自らの体験をもとに広告を使った課題解決の方策を指南する。2019年7月開催の「日経広研プレミアム」講座をもとに書籍化。



内容細目

1 「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ   12-58
梅田 悟司/著
2 動画と映像とは別物。@と#の重要性   60-73
明石 ガクト/著
3 広告クリエイティブの今   74-93
佐藤 雄介/著
4 PR視点のクリエイティブディレクション   94-107
橋田 和明/著
5 B to B企業のコミュニケーション「カワる、サキへ。」   110-127
鳥居 敬/著
6 “『生きる』を創る。”ブランディングの進化   128-147
澤村 環/著
7 味の素(株)のスポーツ支援活動と企業コミュニケーション   148-161
片上 崇/著
8 マーケティング力で世の中を豊かに、幸せにする   164-181
田中 安人/著
9 デジタルでブランドはつくれるか?   182-197
天田 卓良/著
10 リクルートにおける広告の取り組みと組織について   198-219
金井 統/著
11 広告とAI   スマホ広告の現在と未来   222-239
玉川 奨/著
12 ブランド担当者のためのデジタル広告の効果測定の在り方   240-258
高木 史朗/著
13 交通広告・OOHメディアの媒体価値   デジタル化が進む最新事例   260-277
山本 孝/著
14 テレビメディアの現状とこれから   テレビ東京が描く近未来予想図   278-293
蜷川 新治郎/著
15 新聞広告でブランドを創る   294-319
坂井 直樹/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023472715県立図書館674/ニッ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

829.42 829.42
インドネシア語
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。