検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングの科学 新市場開拓篇    エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 

著者名 バイロン・シャープ/著   ジェニー・ロマニウク/著   前平 謙二/訳   加藤 巧/監訳
著者名ヨミ バイロン シャープ ジェニー ロマニウク マエヒラ ケンジ カトウ タクミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2020.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000493435
書誌種別 和書
書名 ブランディングの科学 新市場開拓篇    エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 
著者名 バイロン・シャープ/著 ジェニー・ロマニウク/著 前平 謙二/訳 加藤 巧/監訳
書名ヨミ ブランディング ノ カガク   エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
著者名ヨミ バイロン シャープ
各巻書名 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
出版者 朝日新聞出版
出版地 東京
出版年月 2020.8
ページ数 351p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-02-331882-3
ISBN13 978-4-02-331882-3
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
著者紹介 南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。
注記 原タイトル:How brands grow.PART2:Including emerging markets,services and durables,new brands and luxury brands



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023563083県立図書館675/シャ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

420.4 420.4
物理学
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。