検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング論      

著者名 岩本 俊彦/著   岡本 真一/著
著者名ヨミ イワモト トシヒコ オカモト シンイチ
出版者 学文社
出版年月 1997.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009710025188
書誌種別 和書
書名 マーケティング論      
著者名 岩本 俊彦/著 岡本 真一/著
書名ヨミ マーケティングロン   
著者名ヨミ イワモト トシヒコ
第2版
出版者 学文社
出版地 東京
出版年月 1997.4
ページ数 155p
大きさ 22cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-7620-0716-1
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 1.マーケティングの概念 2.マーケティング戦略 3.市場競争戦略 4.市場拡大戦略 5.製品戦略 6.価値戦略 7.マーケティング・リサーチ 8.情報システム 9.消費者行動 ほか2章



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005284054県立図書館675/イワ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。