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書誌情報サマリ

書名

お客様の心を動かす敬語と話し方  接客・商談の一流プロに学ぶ!      

著者名 戸田 覚/著
著者名ヨミ トダ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.4


書誌詳細

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タイトル番号 1002000525759
書誌種別 和書
書名 お客様の心を動かす敬語と話し方  接客・商談の一流プロに学ぶ!      
副書名 接客・商談の一流プロに学ぶ!
著者名 戸田 覚/著
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ  
著者名ヨミ トダ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2015.4
ページ数 163p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
言語区分 日本語
ISBN 4-478-02866-7
ISBN13 978-4-478-02866-7
分類 673.3
件名 接客 日本語-敬語 話しかた
内容紹介 「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
著者紹介 1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022767255県立図書館673.3/トタ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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673.3 673.3
接客 日本語-敬語 話しかた
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