蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング・メトリクス 市場創造のための生きた指標ガイド
|
著者名 |
田村 正紀/著
|
著者名ヨミ |
タムラ マサノリ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1001010674061 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
マーケティング・メトリクス 市場創造のための生きた指標ガイド |
著者名 |
田村 正紀/著
|
書名ヨミ |
マーケティング メトリクス シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド |
著者名ヨミ |
タムラ マサノリ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
8,205p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31496-5 |
ISBN13 |
978-4-532-31496-5 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
経験・勘で決断していないか? 市場選択、売上向上からブランド戦略、広告の採算性まで、業績を左右する指標(メトリクス)の読み方を実践的に解説。マーケティング関係者のための実務ガイド。 |
著者紹介 |
1940年大阪生まれ。同志社大学商学部特別客員教授、神戸大学名誉教授。商学博士。著書に「マーケティング行動体系論」「現代の流通システムと消費者行動」「先端流通産業」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021964713 | 県立図書館 | 675/タム/ | 書庫11 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ