蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
国際線客室乗務員の仕事 サービスの経営人類学
|
著者名 |
八巻 惠子/著
|
著者名ヨミ |
ヤマキ ケイコ |
出版者 |
東方出版
|
出版年月 |
2013.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000366803 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
国際線客室乗務員の仕事 サービスの経営人類学 |
著者名 |
八巻 惠子/著
|
書名ヨミ |
コクサイセン キャクシツ ジョウムイン ノ シゴト サービス ノ ケイエイ ジンルイガク |
著者名ヨミ |
ヤマキ ケイコ |
出版者 |
東方出版
|
出版地 |
大阪 |
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
2,324p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-86249-222-7 |
ISBN13 |
978-4-86249-222-7 |
分類 |
687.38
|
件名 |
客室乗務員(航空) |
内容紹介 |
国際線における日本人客室乗務員の仕事の実践がどのようなものかを詳細に記述し、航空機内に持ち込まれる多文化に対応するサービスのモデルを経営人類学的視点から考究する。 |
著者紹介 |
1964年生まれ。総合研究大学院大学文化科学研究科比較文化学専攻博士課程退学。広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻マネジメント研究センター特任准教授。博士(文学)。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022562672 | 県立図書館 | 687.3/ヤマ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ