検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド論  無形の差別化をつくる20の基本原則    

著者名 デービッド・アーカー/著   阿久津 聡/訳
著者名ヨミ デービッド アーカー アクツ サトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000472662
書誌種別 和書
書名 ブランド論  無形の差別化をつくる20の基本原則    
著者名 デービッド・アーカー/著 阿久津 聡/訳
書名ヨミ ブランドロン ムケイ ノ サベツカ オ ツクル ニジュウ ノ キホン ゲンソク  
著者名ヨミ デービッド アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2014.9
ページ数 18,326p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-478-02759-2
ISBN13 978-4-478-02759-2
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。
注記 原タイトル:Aaker on branding



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022699052県立図書館675/アカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

深津 武馬 市野川 容孝 慶應義塾大学教養研究センター 鈴木 晃仁
468.4 468.4
共生(生物学) 生命倫理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。