蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
変容実感が描き出す学習者の姿 ナラティヴがひらくアクティブラーニングの再出発
|
著者名 |
梅原 聡/著
|
著者名ヨミ |
ウメハラ サトシ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000807600 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
変容実感が描き出す学習者の姿 ナラティヴがひらくアクティブラーニングの再出発 |
著者名 |
梅原 聡/著
|
書名ヨミ |
ヘンヨウ ジッカン ガ エガキダス ガクシュウシャ ノ スガタ ナラティヴ ガ ヒラク アクティブ ラーニング ノ サイシュッパツ |
著者名ヨミ |
ウメハラ サトシ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
7,262p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7710-3834-9 |
ISBN13 |
978-4-7710-3834-9 |
分類 |
377.15
|
件名 |
大学 学習指導 |
内容紹介 |
「活動あって学びなし」との批判を浴びるアクティブラーニング。学習者がどのように学んでいるのかが不問とされていることをアクティブラーニング形骸化の本質的課題と捉え、新たな視座「変容実感」から課題解消に挑む。 |
著者紹介 |
立命館大学人間科学研究科博士課程後期課程修了。愛知淑徳大学コミュニティ・コラボレーションセンター助教。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0024076002 | 県立図書館 | 377.15/ウメ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ